ヘルプデスクの開設
お客さま専用のヘルプデスクを開設し、ソフトウェアの操作に関するご質問をはじめITに関するお問合せにご対応いたします。
お客様専用ご相談ダイヤル
06-6766-1711
窓口営業時間 10:30~18:30
(土曜・日曜・祝日は休業日となります)
〒542-0012 大阪府大阪市中央区
谷町九丁目2-27 谷九ビル3F
株式会社クレアワークス
※日付の背景色が赤色の日は休業日です。
既存製品では対応できない御社のノウハウをシステム化してみませんか。 弊社は既存システムに依存せずスクラッチ開発を得意としております。
お客様のご要望にフィットする完全独自システムをコンサルティングを受けながら構築可能です。
お客様専用ご相談ダイヤル
06-6766-1711近年では業種を問わず人材不足が深刻化しており、なかでもITスキルの高い人材を確保するハードルは次第に高くなっている状況です。
企業や事業所によっては社内に専任のシステム管理者がいないケースも決して少なくありません。
弊社では、貴社の専任部署・専任管理者に代わってPCや周辺機器の操作方法・設定操作などの技術サポートを行い、お客さまのIT環境をバックアップしてまいります。
お客さま専用のヘルプデスクを開設し、ソフトウェアの操作に関するご質問をはじめITに関するお問合せにご対応いたします。
ITハードウェア資産の企画から調達、導入、運用、除却に至るまで幅広くサポート。目的に応じて費用対効果の高いサービスを提供します。
お客さまのサーバを弊社でお預かりして管理・運用することで、お客さまのシステム管理に伴う手間を大幅に軽減します。