多くの知見と豊富な経験で課題解決を支援
幅広い業種への知見や豊富なシステム開発経験を基に業務上の課題を分析・抽出し、最適なご提案をいたします。
お客様専用ご相談ダイヤル
06-6766-1711
窓口営業時間 10:30~18:30
(土曜・日曜・祝日は休業日となります)
〒542-0012 大阪府大阪市中央区
谷町九丁目2-27 谷九ビル3F
株式会社クレアワークス
※日付の背景色が赤色の日は休業日です。
既存製品では対応できない御社のノウハウをシステム化してみませんか。 弊社は既存システムに依存せずスクラッチ開発を得意としております。
お客様のご要望にフィットする完全独自システムをコンサルティングを受けながら構築可能です。
お客様専用ご相談ダイヤル
06-6766-1711幅広い業種への知見や豊富なシステム開発経験を基に業務上の課題を分析・抽出し、最適なご提案をいたします。
貴社が蓄積してきたノウハウをシステムに組み入れたいときなどにはフルスクラッチ開発でご要望にお応えします。
長年、システム開発に携わって自社開発のライブラリも豊富です。コストを抑えながら短期間での開発も可能です。
弊社は業務自動化のためのクラウド型基幹システムや開発業務に長けお客様の「困った」をクリティカルに解決し、 コンサルティング契約により常に最新のアップデートを提供していくソリューション・パートナーです。
システム開発・ITコンサルティング以外にもIT関連のバックオフィス契約(ITサポート)や、 担当者の異動や退職などでブラックボックス化した野良システムの保守メンテナンスや改修、 既存システムの新規開発リプレースなど幅広く対応しております。 お困りごとがございましたら是非一度ご相談ください。
新年のご挨拶 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年も変わらぬお引き立てと一層のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
年末年始営業日のお知らせ
年末年始休業のため2024年12月28日(土)~2025年01月05日(日)までの間、
全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては障害発生等緊急時のみご連絡を受け付けますので、
緊急時は担当者携帯電話までご連絡ください。
また、休業期間前後2日は特別営業時間とさせていただきます。
・12月27日(金) : 14時にて窓口業務停止、18時営業終了となります。
・01月06日(月) : 終日窓口業務停止、予約作業対応のみとなります。
2025年01月7日(火)より通常通り窓口業務を再開いたします。
年賀状廃止のご案内
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、本年よりはがき等によるご挨拶を廃止いたしました。
弊社へのお心遣いにつきましても謹んでご遠慮させていただきます。
2024年08月10日(火)~2024年08月18日(金)までの期間、
夏期休業のため窓口業務を含み全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては緊急時のみご連絡を受け付けますので、
トラブルの際は担当者携帯電話までご連絡ください。
今年度は前後の土日を含め合計9日間のお休みとさせて頂きます。
週明けの8月19日(月)より営業を再開させて頂きます。
年末年始営業日のお知らせ
2023年12月29日(金)~2024年01月04日(木)までの期間、
冬季休業のため窓口業務を含み全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては緊急時のみご連絡を受け付けますので、
トラブルの際は担当者携帯電話までご連絡ください。
また、冬季休業の前後2営業日は特別営業時間とさせていただきます。
・2023年12月28日(木) : 14時をもって窓口営業を終了いたします。
・2024年01月05日(金) : 予約作業対応のみとなります。
2024年01月9日(火)より通常通り業務を再開いたします。
おしらせ
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、SDGsの観点から紙媒体(はがき等)によるご挨拶を差し控えさせていただくことになりました。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解を賜りますとともに今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。